普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

聖バルナバ病院

今日は先日買ったヴィトンの手帳を届けるべく、友人が出産し入院中の聖バルナバ病院へ。
d0052404_1147141.jpg

大きなクリスマスツリーがあり、本当の教会のようで綺麗な病院だ。

上司と待ち合わせして行った。

赤ちゃん可愛くなかったら「元気そうな赤ちゃんやなぁ~」と言おうと練習して行ったら、本当に可愛くて悔しいけれど『可愛い・・・・』と言ってしまった。
私の子の時は本当に猿みたいでぶさいくやったのに・・・(注:今は男前)

いたずら大好きの私たちは、ヴィトンの手帳をスーパー玉出のビニール袋に入れその上に彼女が大好きなマカロンをおいて、『後で食べてね』と病院を後にした。

てっきり饅頭だと思っていたらしくめっちゃ吃驚してくれた。

ふふふ♪
[PR]
by sta_n1111 | 2010-12-05 23:59 | 日々の暮らし