人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桃谷  ポモドーロ フレスカ   

今日は会社のまぁ・・創立記念日のようなものがあり、
交代で半日お休みの日。

どうしてもピザが食べたい気分だったので桃谷の『ポモドーロ フレスカ』さんへ
パスタのセットは食べたことがあるけどピザは初めて。
さすがにお昼は混んでいる。
桃谷  ポモドーロ フレスカ   _d0052404_131143.jpg

桃谷  ポモドーロ フレスカ   _d0052404_131386.jpg


ナポリランチを注文。
三種類の日替わりの中から「マルゲリータ」を注文。

桃谷  ポモドーロ フレスカ   _d0052404_1322012.jpg

まず日替わりのサラダとスープ。
このサラダだけでお腹いっぱいになりそうな量。

続いてすぐに窯焼きピザ。
桃谷  ポモドーロ フレスカ   _d0052404_1331297.jpg

でかい・・・30cm近くあるのでは・・?
パリパリに焼けていて美味しい。
でも半分でお腹いっぱい。頑張ってもうちょっと食べようと考えていたら
お店の方が「お包みしましょうか?」と言ってくださり、そうしてもらうことにした。

本当にお昼は次から次へとお客さんが入ってくる。
ランチ限定のこの値段なんだから食べたらなるべく早く出るべきだと思う。
お客さんが待っている中、平気でコーヒーも頼まず本を30分も読めるおっさんの神経を疑う。


そうそう、こちらのお隣の焼肉屋『喜久安』さん。
ポモドーロフレスカが女性客がメインに対して喜久安は次々と男性客が入っていく。
美味しいと最近評判のお店。
ランチなら1000円と1500円で食べられるようだ。
ここも並ぶこと必須だが、男性客が多いので回転は早い。
11月15日から5日間創業祭をするそうです。
我が家もこの時とばかり行くつもり(笑)。
by sta_n1111 | 2010-11-12 23:59 | 食べ物大好き