普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

11月11日

11月11日・・・ポッキーの日や鮭の日などなど色々な日だが
私の誕生日なのである。

45歳になりました・・・ (ちょっと小さく書いてみた)

本当に一年って早いね。

先日会社の先輩と歳の話をしていたら
『女性は50歳をすぎてからが勝負やし一番楽しいよ。』
と言っておられた。

ふーん・・・・

会社には年上の女性も多いので、歳を言うと『若いなぁ・・』と言われる。
45歳で若い・・・?? と思うんだが、55歳でもバリバリ仕事している先輩もいるもんなぁ。
そう思うとまだまだ私は青いです。

年々、角が取れて丸くなる。そう、団子のように・・・心も体も・・・・(汗)
少々のことでは腹も立たなくなった。
昔は約束を守らない人が許せなかったんだが、最近は約束を守れないこともあるんだ・・・
と思えるようになった。
でも私は人との約束は必ず守る。
自分との約束はなかなか守れないけれど・・・・

d0052404_1675780.jpg


ハリーも6歳をすぎているのに、飼い主に似たのか
全く落ち着きがない。
本当に落ち着きのないヤツだ・・・・
[PR]
by sta_n1111 | 2010-11-11 23:59 | 日々の暮らし