普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

JINSのメガネ

今夜は次男のメガネを買いに天王寺へ。

ステーションビルの「JINS」へ。

d0052404_20365454.jpg


安くてお洒落なメガネがいっぱい!

ずっとコンタクトだったんだけど、ラグビーの練習ではどうしてもとれるらしい。
勉強には差し支えるが日々の暮らしには困らない程度なので授業の時だけメガネをかけることにした。
オダギリジョーと一緒のモデルにしたぞ。
これで君も明日からオダギリの仲間入りだ!

メガネの出来上がりを待つ間に何か食べることにした。
オムライスが食べたいというので同ビルの『ポムの樹』へ。
普通のオムライスはSサイズだが、次男が頼んだのはLサイズ。
3倍の量で卵も6個使用。
もちろん完食。
しかも食後のパフェまで・・・・・(汗)

私はパスタとワインを頂いた。
おそるべし高校生の食欲・・・・
[PR]
by sta_n1111 | 2010-10-28 23:59 | 日々の暮らし