普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

サラ・ブライトマン  ~大阪城ホール~

今夜は念願のサラ・ブライトマンのコンサート。

誰と行こうか・・と考えていたら思い出した。
『IL DIVO』好きな友人。
そういや4年前にディーボのコンサートにも一緒に行ったわ。
二つ返事でOK。

d0052404_11584130.jpg


友人がヤフオクでアリーナの前から12列目を取ってくれた。
スタンドしか取れないなぁ・・と思っていたからラッキー!
少し(・・・いやかなり)ふっくらしたサラの歌声はダイナミックで
これは神の声かと思うほど。
鳥肌がたちまくり。
私はやっぱり『オペラ座の怪人』『アベマリア』『タイム・トゥ・セイ・グッバイ』が素晴らしかったなぁ。
チケットは15000円と高かったけど、この2時間は値打ちがあったわ。
本当に行って良かった。

d0052404_1243959.jpg

城ホールから見た夜景もなかなかのものだ。

その後友人がお寿司が食べたいと言うんだが、
今日は水曜で鶴橋の寿司屋もお休みだ。

この時間からならミナミでも出ないといい所ないよ。
と言うんだが人ごみは嫌だというので、上本町の「ほてい寿司」へ。
ここなら11時迄開いている。

そして帰ろうと歩いていたら新歌舞伎座裏からGACKTが出てきた。
そういや眠狂四郎の公演中だ。
出待ちしていたファンの方たち総勢100人以上はいたな。
ファンのルールなのか皆さん無言で手を必死で振っていた。
誰もキャーキャー言わないのがなんだか異様だった。

GACKTは真っ白で細くて、さすが芸能人という感じ。
とても綺麗だった。
[PR]
by sta_n1111 | 2010-10-20 23:59 | 日々の暮らし