普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

18歳の誕生日

今日は長男の18歳の誕生日。

d0052404_11471737.jpg


毎年誕生日は1年1年感激するんだけれど、今日18回目のお誕生日は少し特別なものだった。
18歳というともう法律上結婚できる歳。
もう立派な大人だ。
よくここまで元気に大きくなってくれたものだ。

昔は『体育の日』だったこの日。
スポーツが大好きな私は予定日より1週間早いがこの日に生まれてきてほしいなぁ~となんとなく思っていたら本当に生まれてくれた。

おっぱいが上手く吸えなくて小さいのに3ヶ月の時に舌の手術をしたり、小さい時は風邪をよく引いたり、幼稚園を脱走したり・・・・想い起こすと色んなことがあったなぁ。

今ではこの私からこんなに優しい子が育ってくれたとは驚きである。
これからも元気で、そして色んなことがあるだろうけど一つ一つ乗り越えられる人になってください。

おめでとう!!
[PR]
by sta_n1111 | 2010-10-10 23:59 | 日々の暮らし