普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

まとめ日記

ひやぁ~早いもので10月になりました。
あんなに暑かった夏も終わりを告げましたね。

なんだかバタバタしてようやく10月になりました。
子どもたちの文化祭、体育祭・・・大学の内定式、クラブの試合などなど。

あきんとんさんが言ってた『仮装』という言葉の意味もようやく判明・・・
訳のわからない大量の布を持って帰ってきた次男。
『これ何?』
「あんな、縫ってほしいねん。」
『いつまで?』
「・・・・明日・・・」
ってな感じで仮装用のワンピースとフリフリエプロン(タイトルはメイドだったらしい・・・・)次の日会社なのに夜10時から初めてどうにかミシンが動いてくれて縫製完了。
「来るな!」という息子に黙ってこっそり観に行ったがもう終わっていて・・・プログラムも見せてくれないし・・・・本当に男の子ってこんなもん??
d0052404_12184696.jpg

文化祭は本当に「青春」って感じで素敵。
こんなに熱中できるっていいよね~。

会社も毎日色々な事があって、毎日を終えることだけが精一杯の日々。
いろんなことに心が折れそうになりながら負けるもんかと頑張ってます。
お客様の「ありがとう」という言葉だけを心の支えに自分を貫いてます。

パソコンのメールもほとんど見ておりません(汗)
急用は携帯メールへお願いします(携帯メールも一日一度しか見ておりません(汗)
それでもジョギングは続けております。
もうレースまで残り1ヶ月となった。
もう1ヶ月しかない・・・と、
まだ1ヶ月ある・・・とでは大違い。
まだ1ヶ月あると思って頑張ろう!

日曜は早起きして雨が降る迄にと25キロ走った。(本当は20キロの予定)
道に迷った・・・・
泣きそうになりながらようやく家に着いたら貧血でまた倒れた・・・アホです。

今週も会議だらけで残業の日々だが、週末はまとめてパーっと飲みに行きますか。
[PR]
by sta_n1111 | 2010-10-05 22:10 | 日々の暮らし