普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

咲くやこの花館

今日は鶴見緑地の『咲くやこの花館』へ。
d0052404_19345940.jpg

20年前の花博でも何時間待ちの館だったので、入るのは初めて。
d0052404_19361299.jpg

d0052404_19365222.jpg

ラフレシアの標本やキソウテンガイなど・・・世界にはいろんな植物があるんですね。

そして今日の目的はフラメンコ。
d0052404_19421519.jpg

3曲のみだったが、しばらくレッスンを休んでいる私はまた体の奥から熱いものがこみあげてきてやりたくてたまらなくなった。
振付の関係で発表会が終わる12月からしか再開できない。
何かが毎日の生活の中で足らないと思っていたが、これだったのかな・・・?

その後、鶴橋の『入船寿司』へ。
昼からビールってお休みの特権!
ここに来ると必ず生サバを食べます。
かつおも美味しかったな。
でもやっぱりすしぎんの方が好き。

夜はコストコで買ったワインとサーモンをバター焼きにして食べた。
連休は嬉しい!!
[PR]
by sta_n1111 | 2010-09-18 23:59 | 日々の暮らし