人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

指定校推薦

今日はドキドキしながら会社へ行った。
うまくいけば長男の大学の指定校推薦が決まる日。

それなのに、携帯を忘れて出勤してしまった。
しかも今日は会議で残業だ。

慌てて帰って長男に聞いたら浮かれない顔だったので、だめか・・と思ったら決まったらしい。
どうしてそのような顔??
はぁ~やれやれ。
あとは来年の三男の高校受験のみ。

お祝いしなくっちゃね~!

というところだが、なんとなく長男は大学受験に疑問を抱いているようだ。
『大学行っても就職ないし・・・』とか言っている。
その通りかもしれないが、18歳の考えと20歳の考えでは随分違う。
聞けば今はとくにやりたい事や目標はないらしい。
とにかく大学に行ってそれからやりたい事を見つければ?と言うのだが・・・・うーん。
まぁ一時言っているだけだと思うんやけど・・・・
by sta_n1111 | 2010-09-13 20:35 | 日々の暮らし