普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

彦八まつり ~生國魂神社~

今日は久々の休みで、東京から義姉夫婦が来るので朝から丹念に掃除。
人が来ると我が家も綺麗になる。
でも掃除機かけても3分したらハリーの毛だらけになるんだけど。
掃除機は365日出しっぱなし・・・・・(汗)

夕方から・・暑いが、たまらなく暑いが(何度も書かなくても・・・)
彦八まつりに行ってきた。

この暑いのに凄い人!
会場は大型扇風機にミストなど熱中症対策で大変そうだった。

桂ざこばさん、桂きん枝さんはじめ禁枝落語家の方が近くで見れて楽しかったなぁ。
私の結婚式の司会をしてくれた桂三風さんにも久々にお会いできてお話もできて嬉しかった。
『奥さん、音楽かなんかやってはるんでっか?』と聞かれた。
・・・・??
野球帽に長い髪、怪しいサングラスだったからかなぁ・・・うーん・・・

なんとかさん(汗)という方がたまに行くお寿司屋さんの息子さんでビックリ。
世間は狭いものだ。

また来年も行こう。
[PR]
by sta_n1111 | 2010-09-05 23:59 | 日々の暮らし