人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天理合宿

8月6日から毎年恒例の野球部の合宿。
うちはもう卒業だがお礼奉公(笑)のため少しだけお手伝いに。

天理といえばやっぱり「彩華ラーメン」!
天理合宿_d0052404_2265017.jpg

いつもは屋台の方だが、今年は本店に行ってきた。
天理合宿_d0052404_22720100.jpg


。。。o(゜^ ゜)ウーン 屋台で食べた時の方が美味しかったなぁ~。
エアコン効いていたが汗だくで食べた。

最終日の8日は監督のお誕生日。
サプライズで尼崎の『コストコ』に行ってケーキを買ってきた。
冷蔵庫に入らないBIGサイズ!
野球命!の監督はすごく喜んでくれた。
すごく吃驚して「こんなんどこで頼んだんですか?」と聞くので、
『三日間寝ずに作りました~』と言ってみた。
まったく相手にされなかったが・・・・・
ヨーイドンで40人で食べた。
これから始まる一年が素晴らしい一年でありますように(^-^)//""

天理合宿_d0052404_22113284.jpg

by sta_n1111 | 2010-08-08 23:59 | 食べ物大好き