普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

嬉しい事と、とても哀しい事

今日は有給休暇をもらって会社休んで京セラドームへ。
嬉しいことに三男が大阪市の中学校野球の選抜メンバーに選ばれて京セラドームで試合。
オール南vsオール北。
d0052404_1954250.jpg

電光掲示板にも息子の名前がのるし、ウグイス嬢の方のアナウンスもついている。
そりゃテンション上がります!
d0052404_195423100.jpg

結果はオール南が8-0で圧勝!
息子も5番ショートでそこそこの活躍。
d0052404_19562816.jpg

みんな仲良くなって、「今度会う時は高校の大会やなぁ~」とか楽しそうに話している。
やっぱり野球いいわ~。

顔見知りの今回の総監督が「おかーちゃんとこの息子一番チビやんけ!」と言うので、
「その代わり一番男前やん!」と言っておいた。


そして、とても哀しいこと。

高校からの親友が突然亡くなった。
昨日がお通夜で本日がお葬式。
私の会社の休みを知っていたかのように・・・・・

人ってこんなにも涙が出るんだ・・・と思うぐらい、泣いても泣いても涙が止まらなかった。

人一倍、努力家で人の三倍ぐらい突っ走った人生だった。
私も彼女が次にする事の予測ができないくらい色んな事があった人生だった。

これからは彼女の分まで私は生きようと思う。
今できることは今のうちにやろう。
彼女の分まで幸せに生きようと思う。

うちの『ハリー』は彼女がくれた絵本の名前からつけたもの。

私は貴女の事、貴女がしてくれたことを絶対に忘れない。
お疲れ様・・・・もう頑張らなくていいんだよ。
そしてありがとう!!!
[PR]
by sta_n1111 | 2010-08-05 23:59 | 日々の暮らし