人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

緊急保護者会

本日は緊急保護者会。

そのキチガイの保護者が今日来るとのことで、話し合いを穏やかにはじめたが、どうも出席者の中にはいなかった。
話し合いにならない・・・・・(-_-;)
匿名で文句をいい、昨日には結局校長にも匿名で文句を言い、本日は欠席。
お前は何をしたいのだ!!!

まだ何も始まってもいないのにこんな事になるなら、今後一体どういう事になっていくんだろう。
まったくの謎だ。
しかし私は野球部のために子どもたちのために先生のために戦う。

さてさて、事件の後には結束が固まる。
ってどうでもいいんだけど、お決まりの飲み会068.gif
こういう時の手配は早い私だ(笑)

最初11人だったのが終わりには18人。
もうぎゅうぎゅうです・・・・(^。^;)
場所は友人のお店、寺田町の焼酎バー『ハルピン』
突然の予約に色々対応してくれて感謝!

お酒ってやっぱりいい。
この数日本当に眠れないくらい大変だった。
私も先生も。
でもこうやって飲んで喋って最後には笑って。
トラブルもあるけれどやっぱり仲間っていいな。
人って一人では生きていけない。
こうやってみんなで支えあって助け合って生きていられるんだなぁ・・・としみじみ思った。
きっとこれからも大変なことになる。
でもこの仲間たちがいればなんとかなるなぁ・・・・と思う。
頑張ろ・・・・・・
by sta_n1111 | 2010-04-28 23:59 | 日々の暮らし