普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

落ち着いたはずなのに・・・・・

今日は休みなので久々に桃谷の「ポッケ」さんでランチ。
近くに美味しい洋食屋さんがあるっていいわ。
d0052404_2127268.jpg

私はAランチ、海老フライ、ハンバーグ、白身魚フライ、クリームコロッケ、オムレツ、サラダ。
d0052404_21271362.jpg

熱くて口の中やけどしそうだった(笑)
お腹はちきれそうだ・・・・・・・

昨夜は保護者会の後、6人で寺田町の焼鳥屋へ。
生ビール5杯ぐらいであっさり帰宅。

本年度の保護者会はじまったばかりなのに、さっそく大問題。
一人の保護者が保護者会のお金の使い方について先生へ匿名の抗議電話。
しかも言ってることがおかしい。
匿名のくせに「辞めさせるぞ」とか「教育委員会に言うぞ」とか・・・・・
あんなに保護者会の説明会の前に、この会は保護者で作っているもので先生には関係ないし意見があるなら私までと電話番号まで伝えてあるのに・・・・・
先生の携帯に匿名だが番号は非通知ではなく残っているので私から電話をしたいと伝えてもらったらそれはいいとのこと。
(; ̄ー ̄)...ン? 何がしたいのだ?
男のくせに(失礼・・・)肝っ玉の小さいヤツだ。
腐った女でももう少しマシだ。

そんなこんなでまた緊急保護者会をひらくことにした。
今度はしっかり委任状もつけよう。
今年はキチガイがいるようだ。
色んな保護者が毎年いて小さいトラブルはいくつもあるが、目標はみな可愛い子どものためなのでもめる事は無いのに今度はちょっとやっかいだ。
事が変な方向に向かって野球部の活動が休止になるのが一番怖い。
文句があるなら堂々と言えっちゅうの!
あ~鬱陶しい
[PR]
by sta_n1111 | 2010-04-24 23:59 | 日々の暮らし