普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

近況報告です

皆様、ご無沙汰しております。
GWも間近になってきました。いかがお過ごしでしょうか?

会社の仕事も確定申告も子どもたちのこともようやく落ち着きました。
ご心配いただきありがとうございました<(_ _)>

次男は無事にK高校に合格し4月から毎日ルンルンで通学しています。
驚くのは受験の時よりも勉強をしていること。
受験の時でもこんなにしてなかったぞ。
自分なりに何かを感じているようです。
クラブはしないと言っていたのにいつの間にかラグビー部へ。
また恐ろしいような洗濯物を持って帰ってくるのでしょう・・・・(^^;;

長男は春の高校野球大会が始まり朝から夜遅くまで練習、試合の日々。
よく体がもってるなぁ・・・と思う毎日。

三男も三年生になり野球部のキャプテンとして新入生の面倒をよく見ているらしい。
少しはしっかりしたのかしら・・・・?

私はあまりの忙しさにフラメンコも2月からずっと休んでいます。
2ヶ月も休むと取り戻すのにどれだけの時間がかかるのでしょう。
それを思うと足がレッスンへ向かわない・・・・
。。。o(゜^ ゜)ウーン 

毎年苦しんでいる花粉症も今年は早めに注射をうったのが良かったのか、早めに薬を飲み始めたのが良かったのか、今年の花粉の量が少ないからなのかほとんど症状が出ないままGWを迎えようとしている。
これは本当にありがたい。

会社の駅伝も無事終わり思ったよりもいい成績でゴール。
いろんな人に大げさに褒めてもらった。大人になっても褒められるってやっぱり嬉しい。
この後気が抜けて2ヶ月間全く走らず。
はい、太りました・・・・・やばい・・・・・・(^^;;

まぁ・・・こんな感じで相変わらずの毎日を過ごしてます。

明日は野球部の保護者説明会。
会計報告書もできたし資料もコピーしたし、明日は説明会終わったらどこに飲みに行こうかな♪

またまたこんなblogですがよろしくお願いします。
[PR]
by sta_n1111 | 2010-04-22 23:33 | 日々の暮らし