人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しばらくお休みします

またまた久々の日記です。

会社が忙しい上に次男の高校受験、そして小さな事や大きな事もあって4月までお休みすることにします。
って言っても今までもそんなペースの時もあったのであんまり変わらないですね~(^。^;)

おかげ様で次男の私学は第一志望の理数コースで合格することができました。
その学校は第一志望がダメでも第二志望そして第三志望へ順番に審査してもらえるので、どこかで受かるだろうとは思っていたんだけれど、とりあえずはホッと一息というところでしょうか。

目標は公立のK校らしく、五分五分なので本当に決まるまではなんだか落ち着かないや。

私はというと、今は家で子どもの顔見ながら飲むのが一番楽しくあんまり飲みに行きたいと思わなくなりました。
・・・・・と言ってもこの時期は送別会で今週も2回、そして来週もまた2回飲み会が続きます(-_-;)
昨日食べたのどぐろのお造りの味が忘れられず、しばらくあのお店に通うことになりそうですわ(笑)

ネイルサロンも行く時間がなく、いつの間にか自分でジェルネイルまでできるようになった。
なんでもやればできるもんですね~。

今はなぜか逆立ちの練習をしている。
目指すはバック転ができる主婦・・・・・・??

なんかよくわからないですが、次の復帰はおそらく4月ぐらいになりそうです。
その時までにはバック転ができるようになるかな?(笑)
by sta_n1111 | 2010-02-13 23:43 | 日々の暮らし