普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

オンナという生き物

オンナという生き物はこうも厄介なものなのか・・・・?

会社で新しい部署に移って2ヶ月が過ぎた。
隣の席は私より10歳若い子。
、と言ってももう十分大人な年齢だ。

今朝も『冬華さん、昨日大事件がありました。後ろの席の〇〇さんが昼休みにロッカーで〇×△・・・・・・』

私「それで?」

昨日、新人の三人でその〇〇さんの話を一時間ぐらいしたらしい。
私にしたらどうでもいいことで・・・・しかも三人よって陰口を叩くほうがよっぽどみっともないと思った。

きっと今日あたりは無反応の私の悪口を言ってるのかな(^。^;)
別にそれはいいけど。

私は自分の事と家族の事で毎日が精一杯。
人の事を考える余裕もそんな時間も無い。
なんでオンナという動物はこんなしょうもない話で何分も話が続くのか・・・・

早く席替えしてほしい。
一人になりたいなぁ・・・・・
仕事だけをしたいだけなのに・・・・・
[PR]
by sta_n1111 | 2009-12-09 21:27 | 日々の暮らし