人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中学校選抜大会

今日は大阪市の選抜の中学校の野球大会。
うちの三男も代表で選抜選手に選ばれ大会に出場。
そして吃驚したがそのブロックの中で一番小さいのにキャプテンとして出場。
中学校選抜大会_d0052404_20435449.jpg

残念ながら負けてしまったが、ヒットも見れたし大満足なバカ母です・・・・
やっぱり各校から強い選手が集まっても、チームワークができてないと試合にはならない。
いつものチームの方がよっぽど強いと思った。
きっと彼も感じたことだろう。いい経験をさせてもらった。
まだあさって、負けたチーム同士が対戦できるので見にいくつもり。
もう長男から数年野球の試合を見ているのでほとんどの中学の野球の監督とも顔見知り。
静かに見ているつもりなんだけど・・・・・?

今夜はクリスマリツリーを出した。
中学校選抜大会_d0052404_2048233.jpg

高さ180cmあるのでかなり大きい。
なんだかほっこりします~♪
by sta_n1111 | 2009-11-21 23:59 | 日々の暮らし