普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

コリアタウンへ

今日は『コリアタウン』へ行ってきた。
本当は舞踏を見たかったのだが、出遅れてしまった。
d0052404_20215137.jpg

しかしすごい人、人で吃驚!
d0052404_20222627.jpg
d0052404_20224462.jpg

近所の人がこのイベントに携わっておられて、天候にも恵まれ大盛況で本当に良かったと言っておられた。
韓流ブームにもあやかってか、どこからこんなに人が集まるの??と思うほどの人だった。
このイベントにかけておられた地域の方々の思いが熱く伝わる一日だった。
私にも何かできることがあったのではなかったのだろうか・・・・・

こうやってこの町も日本も盛んになって不景気や変な人種差別など無縁な国になればいいのにと心からそう願った。
[PR]
by sta_n1111 | 2009-11-15 23:59 | 日々の暮らし