普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

インフルエンザ・・・・・

昨日は近くの公園で商工会のイベントで一日お手伝い。
そんな暇は無いんだけど、これもお付き合い・・・・
d0052404_2132849.jpg

一日中、『フライドポテト』屋さんになりました~。
無給の仕事って疲れる・・・・(汗)


昨夜から発熱していた三男はやはり『新型インフルエンザ』
病気に強い次男は土曜の19時~24時の時間限定?で発熱していたがきっとインフルだったような気がする。
そして高校も学校閉鎖だったことのある長男は「この前の熱はきっとインフルや・・・」と二ヶ月前にかかったと言う。
こんなに軽く済んだのなら儲けものなんだけど・・・

私は会社で「子どもがインフルエンザのようなんですが・・・」と一応届けは出す。
ついこの前までは『家族がインフルの場合は社員も自宅待機』という指令が出ていたのだが、ここまで広がるとそうもいかずうつっていなければ出勤してもよいとのこと。
当然でしょう。
でも一応気は遣ってマスクでございます。
私がインフルエンザになるはずがない・・・・と不思議な自信がある・・・・(汗)
風邪さえもひかないのに・・・・・
[PR]
by sta_n1111 | 2009-11-09 21:49 | 日々の暮らし