人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

会社のこと

9月まで所属していた課の一人が体調が悪く休んでいて、先週から今の課の仕事が終わってから前の仕事を手伝っている。
知らん振りもできるんだろうけど、やっぱりできない。
それなので毎日8~9時頃まで残業の日々を過ごしている。

体調が悪いというのは、念願の子どもを先日お腹に宿ったのだが少し育ちが悪いらしく「安静」を余儀なくされている。
私はどうすることもできないんだが、心配で心配で・・・・
苦しいときの神頼みで祈るしかない。
私が祈る時はいつも自分に何らかの試練を仮せるのだが、今回はなんと・・・・・5日間の禁酒をすると決めた。
酒やめますか?ニンゲンやめますか?
の私にとってこれほど辛いことは無いんだが、今夜で5日間禁酒した。
私が酒を絶っても何の意味もない・・・ただの自己満足なんだけど・・・・(^^;)
そして「何で5日間だけやねん!」と突っ込まないでください~(^。^;)

どうか早く安定しますように・・・・
by sta_n1111 | 2009-11-05 23:27 | 日々の暮らし