普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

文化の日

土曜日は昼から飲んでいたので、さすがに日曜の出勤は辛かった・・・・(-_-;)
しっかり食べた(食べ過ぎた)ので二日酔いにはならなかったが、会社に行くと『酒臭い・・・・』と言われる始末・・・・

今日の休みはしっかり寝るぞ~!
と言いたいが、正月ぐらいしかそれはできないのだ。
今朝も5時起き・・・・野球少年の母は早いのだ。
今日は中学のブロック大会3回戦。9時前から応援に行く。
勝てると思ったのに負けてしまった。
子どもたちも悔しかったのだろう。泣いている子もいた。
それを見ると私も泣けてくる。

その後、近所の方のお葬式へ。
参列者はたった5人ほどの寂しいお葬式だった。
ご家族の方が号泣していた。
私はあまり面識もなく、半分義理で行ったようなものだったのだがこういう場面を見ると自分の父や義父、義母の葬儀を思い出して涙が止まらなくなってしまう。
ご冥福をお祈りします。

今日は寒い一日だった。
[PR]
by sta_n1111 | 2009-11-03 23:59 | 日々の暮らし