普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

モチベーションアップ研修

今日は朝から天満での「モチベーションアップ研修」
遠くは四国、北陸から研修を受けに来られている。

ほとんどの人はこういう研修を嫌がるが、私は結構楽しみなのである。
前のキャリアビジョン研修もとても面白かった。

スーパー方向音痴の私に会社の人たちは地図を焼いてくれて、行き方まで丁寧に教えてくれた。
それなのに・・・研修センターは大きくて見えているのになぜか遠ざかっていく・・・・(汗)
かなり遠回りをして到着。早めに家を出て良かった~。

昼休みも天神橋筋5丁目の鰻屋でランチをと思って歩いていたらどうも反対方向に歩いていたようで、気がつけば天神橋筋3丁目・・・・もう時間無いし・・・・・
あ~あ・・・・・・・

研修は期待を裏切って、本当にしょうもない内容。
日頃からモチベーションもおまけにテンションまでも高い私。
あたり前の内容を幼稚園生に教えているような研修だった・・・・がっかり。
そう感じてしまったのも講師がどう見ても『インチキ宝石商』に見えて仕方なかったからかも・・・・・
会社はきっと高いお金を出してるのになぁ。。。。
[PR]
by sta_n1111 | 2009-10-30 23:59 | 日々の暮らし