普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久々の美容院

9月に美容院に行こうと思っていたのに、突然の人事異動で行き損ねてしまいようやく本日美容院へ。
無精者の私は特に何の手入れもしていないのだが、髪の毛は人様によく褒められる。
それもこれも長いお付き合いのこの美容師さんのお蔭!

髪の毛が綺麗になるのは嬉しいんだけれどあの椅子に3時間座ることを思うと、やはり2ヶ月に一度になってしまう・・・・・エステのように寝ている間にやってくれたらいいのに・・・・(笑)
2ヶ月に一度しか行けないのでいつもお土産を買っていく。
今日は時間がなかったのでミスド・・・・・。
今日は思い切って5センチカットしてみた。
しかし家に帰っても誰も気づかなかった・・・5センチって大きいぞ~?!

2ヶ月放ったらかしでも『冬華さん髪の毛艶があって綺麗ですね。』とか『髪型素敵ですね~』とか『どこの美容室ですか?』とか最近でもよく言ってくれていたので明日からはもっと言ってもらえるかな~?!
この話をすると美容師さんは私が『切って~!』と言っても「やめとき~!!」と言うのだ。

今度こそは一ヵ月後に行こう・・・・・・
[PR]
by sta_n1111 | 2009-10-25 23:59 | 日々の暮らし