普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

三連休です!

今日からなんと三連休!
ホンマに三連休です~~! 嬉しい~!

今朝も5時起き・・・・・・・・
三人分のお弁当を作り、まず長男を6時に送り出す。
三男が7時、そして次男が8時。
今日から中三の次男は塾の合宿で京都へ二泊三日でかんづめ合宿なのです。
受験生は大変。

私は三男の試合を見に行き、フラメンコのレッスンへ。
そしてその帰りは鶴橋の煮干ラーメンの『玉五郎』さんへ。
d0052404_16153855.jpg

やっと入れたよ。
ラーメン屋さんって女子一人では入れないよなぁ・・・
今日は連れがいたのでようやく念願がかなった。

私は『黒味噌つけめん』、連れは『特製ラーメン』
美味しかったです♪ 今度は煮干ラーメンを食べよう。

今日10月10日は長男の17回目の誕生日。
次男がいないので家族揃ってのお祝は後日ということでとりあえずケーキだけ。
d0052404_16185961.jpg

今回は『サフラン』で久々に買ってみた。
長男の帰宅はいつも遅く今日も9時ごろ。
しかも今日は彼女も一緒に帰宅。
そりゃ誕生日だもんね~親よりも彼女と一緒にいたいわなぁ~・・・・・
こうやってだんだん離れていくんだろうなぁ・・・・
とにかくおめでとう!!
[PR]
by sta_n1111 | 2009-10-10 23:59 | 日々の暮らし