普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

生きてます・・・(汗)

こんなにblogを放ったらかしにしたのは初めてかも・・・?
何から書いていいのやら、色んなことがあった夏だった。
・・・と言っても残念ながら大したことでもないのだ。

一番大きなことはまた会社で配置替えがあり、私は今淀川を越えて「十三(じゅうそう)」という所まで通勤している。
研修は今月一杯で10月からはまた自転車通勤の元の職場に戻る。
前のままでいればノルマがあるわけでもなく責任が重過ぎるわけでもなく周囲の人にも恵まれていて、楽にきっと定年まで勤められる環境だったのだが、なんだか『これでいいのか私・・?』と思うようになってたまたまそういうチャンスもあり断ればいいのに自ら険しい道を志願してしまった。
今じゃ少し後悔・・・(笑)
でもいつまでもぬるま湯に浸かっている場合ではないと思ったのよね。
前にいたサポート部門からいわゆる営業部門に移るのは稀なケースで、逆はあってもまず無いケースらしく会う人会う人に『どうしたん?』『何があったん?』と不思議がられる。
楽な部門からわざわざしんどい部門に移る人はいないだろう。
・・・・私もそう思う。
よく解らないけど「行きたい!」と思ってしまったのだ。

こんな無謀なことをするのは年齢的にも最後のチャンスだと思う。
先輩は「これをチャンスと思える貴女が素晴らしい」と言ってくれた。
なんだかぬるい空気がもう嫌になったのだ。やっぱり自分で究極のMだとつくづく思う(汗)・・・・ただのアホ。


話は変わって、ドーナツというものは苦手だったんだが最近布施の「SONNET(ソネット)」のドーナツにハマっている。
d0052404_22242531.jpg

いつも並ばないと買えないが熱々をもらえるのでふぅふぅ言いながら食べる。
懐かしい味がして美味いよ。
d0052404_22244122.jpg

やっぱり美味しいのはプレーン。
しかしやっぱり冷めると美味しくなくなる・・・・当たり前だけど残念・・・
ぜひ揚げたてを食べてみて♪
[PR]
by sta_n1111 | 2009-09-24 22:32 | 日々の暮らし