普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

野球部打ち上げ

中学校の野球部、夏の大会が終わった。
とても寂しいが3年生はこの大会で引退となる。
本当に色々あった3年間だった。
喧嘩も当然あったし、小さな事件大きな事件、色々あった。
その中で子どもたちは一人一人大きく成長した。
本当に野球って、クラブって、友達って素晴らしい。

そして今日は毎年恒例の焼肉屋での打ち上げ。
もちろん食べ放題というメニュー!
d0052404_2323311.jpg

子どもは食べる!大人は飲む!
50人集まっての宴会はそりゃ凄いです。
先生も家族総出で来てくださって嬉しかった。
幹事はやはり私・・・・・・・

笑いすぎて顔が痛くなり、最後には泣きまくって目が痛くなった。
そして翌朝は飲みすぎて頭が痛い・・・・・・

野球部の子どもたちはみんな私の子どものようだ。
どの子を見てもこれで引退かと思うと涙が出てくる。
この子たちを3年間追っかけしてきて本当に良かった。
ありがとう!!!!

・・・とこれを書きながらまた涙が止まらない(汗)

ランキングに参加しました。クリック協力お願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

[PR]
by sta_n1111 | 2009-08-02 23:59 | 日々の暮らし