普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

早いもので8月です

久々の更新(^▽^;)

ここ2週間ほど本当に忙しかった。

一番大きなことは高校、中学とも野球の夏の大会が終わり、双方ともベスト16止まりでとても残念だったがいい試合だった。
特に中学の試合には3年の次男と2年の三男が出場していたのだが、強豪の中学にも勝ち,
勢いに乗っていて今年は優勝できるかも・・・と期待していただけに本当に残念。
仕事のない日は見に行って応援をし、勝っては泣き、負けても大泣きした。
先生も生徒も一緒に・・・・この瞬間を共有できて良かった。
本当に子どもの成長には驚くものがある・・・・
本当に子どもたちには感動させられた。ありがとう。
負けて・・・・ようやく4時起きから開放・・・1週間連続4時起きで仕事はさすがに疲れた。

今年の我が中学は総監督の引退もあったり本当に色々な思いがあったのだが、結局大阪府を制したのはいつも練習試合で勝ったり負けたりしていた中学。
そう思うと余計に悔しいが、やはり勝ったチームというのは何かが長けていたのであってうちはやはり何かが足らなかったんだと飲み屋で?先生と延々と話しをした。

そして新チーム。
予想はしていたんだが、うちの三男がキャプテンで私はまたその雑用を引き受けるハメとなったわけであります。心底喜べるか?というと実はそうではなく、私の負荷がまた大きくなると思うと憂鬱だが人に任せるよりは楽かなぁ。。。。と思う今。。。。o(゜^ ゜)ウーン複雑・・・
とにかく『おめでとう!』とは言った・・・・

私も色んな事を考える時期なのかな・・・・
考えすぎて少し疲れてます。
特に思うのはもうすぐ44歳、私これでいいのか???という事・・・・・・・


ランキングに参加しました。クリック協力お願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

[PR]
by sta_n1111 | 2009-08-01 10:33 | 日々の暮らし