普通の主婦(酒婦?)tohkaの日々の日記です♪


by sta_n1111
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

中学校軟式野球大会~夏祭り~

昨日はミナミで飲み過ぎた・・・・・(汗)

しかし今朝も元気に4時半起き。完璧な寝不足。
子どもの為なら起きれるのだ。
朝ご飯作って送り出して、氷とアクエリを車に積んで中学校で友人たちを乗せ門真の中学校での二回戦。
また先行・・・・・じゃんけん弱いぞ・・・・
1対1でプレイオフ。
うちの三男がヒットエンドランのサインだったのに相手のバッテリーが外してきて空振りに終わり出塁してしまった三塁ランナーがアウトになれば普通だったのになまじ足が速くてなぜかセーフになり、二塁ランナーが三塁に来てしまったのに三塁を離れてしまい双方アウト・・・・(うーん説明が難しいわ・・・・)
プレイオフは2点止まりでかなりヤバイ状態だったがその裏を1点で押さえて勝利!!!
また泣きました・・・(笑)
子どもってすごいです。
前回の試合からこの一週間、毎朝6時過ぎに家を出て朝練を次男と一緒にしていた子が三打数三安打だったり、試合に出られない子もベンチで一生懸命応援してもう感激する場面がありすぎ!
いい勝利でした。
子どもたちよりも応援席の保護者のほうが熱かったかも・・・・・・・

午後からは毎年うちが近くの神社の御神輿を運ばせてもらっている仕事の関係で今回は昼寝していた私も急遽駆りだされハイエースでついていく。
d0052404_21374130.jpg

今までは傍で見ているだけだったのだが、こうやってしまうと次からまたどっぷりのめりこんでいくんだろうなぁ・・・・

ランキングに参加しました。クリック協力お願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

[PR]
by sta_n1111 | 2009-07-19 21:39 | 日々の暮らし